戸ノ内保育所

待ちに待った初演の日がやって来ました音譜

 

 頂き画像

 

 

たくさんの園のおともだちと、地域のおともだちが

ピョン吉たちを今か今かと待っててくれました。

 

じゃ~~~ん!!

 

みんなげんきはてなマーク

 

「なかよし」

                                     のはじまりはじまり~合格

 

                                 最初のごあいさつも元気いっぱいビックリマーク

その後の

食べ物しりとり遊びも一緒に考えてくれて(人''▽`)ありがとう☆音譜

バッチグ~(`・ω・´)bな答えでしたにひひ

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

誰だぁ~はてなマーク

ヘビ助様なんて全然、怖くないって言ってたのに

泣いてた小さなおともだち…えっ汗

怖がらせちゃって

ごめんなさい

許してね🐍

 

 

幕間の

エプロンシアター

「ブレーメンの音楽隊」

ココでは

またまた、怖い

どろぼうさんが出てきたけど

泣き声は聞こえてこなかったから

大丈夫だったみたいで

ホッとしました。

 

 

 

色んな歌に合わせてたくさんの人形たちが出てくる

「リズム人形」

知ってる歌何曲あったかな?

 

終わった後も

「来てくれてありがとう」

「面白かった」

「楽しかった」

とたくさんお礼を言われました。

 

お家に帰ったら

お家の人に

「人形劇てんとう虫、見たよ」

ってお話ししてくれたかなはてなマーク

 

メンバー全員

おともだちと一緒に

楽しいひと時を

過ごせました。

 

バイバイまたね

これからも、元気におともだちと遊んでねニコニコ