そんな都合でブログ更新のモチベ激落ちしてましたショボーンガーンダウンダウン


ここまでのお庭の様子をまとめて載っけちゃいます🌿


 ​6月15日








↑第二弾のバジルも

芽を出しました🌱



 6月17日


↑カボチャの実がついていましたおねがい


 6月23日


↑鉢のパセリが盛り盛りになってしまいました!!🌳



↑第二弾のカブ!

順調に実をつけてくれました!


 6月25日


カモミール🌸に蕾が!


 6月26日


 7月4日




カモミールが咲きました🌸


第二弾のパセリは間引きしました!





…と、まぁ、

今回はこんな所で!!

更新した本日(7月16日)には
まただいぶ畑の様子が変わっていますので、後日更新させていただきます💦
(本日は雨☂️のため、撮影できず真顔

ではでは、またネ〜🐈🐾