こちらは【エナガ】さんです。

北海道にいるエナガが、皆さんご存知【シマエナガ】さんだそうで。

こちらの鳥さんも、

くるくると首を動かして、ちょんちょんと飛び回る姿がとても愛らしいです!




​枝垂れ桜

エナガさんが飛び遊んでいたのは

こちらの枝垂れ桜。

見事に咲いていました照れ




話は変わり、

実は今日の夕飯…とっても食べすぎましたガーン

明日、明後日は調整日です…💦

でも、美味しかったから〜…おけまるっ指差し

久々のモスバーガーでした!

モスはやっぱり、スタンダードな【モスバーガー】が1番好きかも、と再確認目


はぁ〜〜〜〜!!

誰か継続できるダイエット

教えてくれないかなぁ〜💦

「今日の運動した?」

「食後はこの運動だよ!」

「寝る前にこのストレッチをしよう!」

みたいな感じで

つきっきりのパーソナルトレーナーさんがいたら嬉しいのになぁ〜笑い泣き




さてさて。皆さん、おやすみなさい星空キラキラ