はじめまして☆ | 年子のママ☆をしながら自宅で働くフリーランサーのブログ

年子のママ☆をしながら自宅で働くフリーランサーのブログ

育児のこと、仕事のこと、日々の生活をつづります♪

現在1歳2ヶ月の娘と、今年夏に第二子を出産予定です✨

 

1歳になった長女は

0歳の頃と比べるとだいぶお世話が楽になったなと思ったところで、

今しかないこの尊い毎日を残しておきたくなりました^^

 

お仕事は、

結構ニッチな職種なので

ブログで打ち明けるかまだ迷っています。。。笑

 

基本的に自宅で娘が寝ているときに

毎日数時間行っているので、時間の使い方とか

「あぁ、このときこんな生活してたんだ。。」と、

自分にとっても備忘録の変わりにしたいと思っていますw

 

小さいお子さんがいらっしゃる方にも

少し参考になったらいいな・・とも思います。

 

あ、変な商売の勧誘とかアフィリエイト目的ではございません。笑

 

どこまで続くかわかりませんがw

 

宜しくお願いいたします🍀