サロンについて | 春日井市のオーガニックエステ「Felicia(フェリシア)」

春日井市のオーガニックエステ「Felicia(フェリシア)」

春日井市のプライベートオーガニックエステサロン。
https://sanaenanonano.wixsite.com/felicia

名古屋市,守山区,西区,北区,東区,千種区,名東区,中区,多治見市,小牧市,北名古屋市,瀬戸市,尾張旭市,豊山町

本気で素肌を生まれ変わらせたいあなたへ・・・
 

オーガニックエステサロンFelicia(フェリシア)は、
内側から輝く「自肌力」を取り戻し、素肌がきれいになる喜びを感じて

毎日いきいきと美しく輝いていただきたい。
そしてお客様ご自身が、
「ファンデーションを塗るのがもったいない!」
と思える素肌を手に入れていただきたい。
そんな思いを形にしたオーガニックエステサロンです。

タオル類やガウン、フェイシャルに使用するコットンパフも化学薬品を一切使用していない100%オーガニック製品を使用しています。
通常のタオルよりもワンランク上のなめらかな感触で身体を優しく包み込んでくれます。

トリートメントは美しさを最大限に引き出すハンドテクニックで
アンチエイジングからリラクゼーションまで、高い効果を実感できるメニューをご用意しました。

Felicia(フェリシア)では、トリートメントに入る前「手」で直にお肌に触れ、
お肌の状態を感じとりそのお肌に合った力加減で行うオールハンドにこだわっております。
手の「ぬくもり」や「やわらかさ」は、何にもかえがたい癒しであると考えます。

安心・安全で確かな効果が実感できるオーガニックコスメを使用したオールハンドのトリートメントの心地良さを是非ご体感ください。