昨日は授業式でした!
して次の日は卒業旅行でディズニーシーにきたよ( ´∀`)
なんと保育園のメンバー+新しいお友達なんだ♪だからバスを大型一大借りてみんなで地元から来たわけさ^_^ほんとすごい企画をしてくれたお姉さんには感謝感激です💓✨✨

{048C98A0-C0AC-468B-AB74-5726B2CCAEFC}

{D9094FB4-D3C7-4DED-8E56-CDADD266936F}

もう6年生にもなると大人とは別行動です
子供たちでお揃いのものを買って行きたいところに行って…そんな感じで楽しくやってるみたいですよ〜〜、


{F05D0B10-329D-4155-9758-E25439DC50D1}

大人は大人のペースでゆっくりまったりやってます笑笑
平和で緩やかな時間、とってもハッピーですね。

{FC1C2D06-E34B-43B7-9513-411DC6EFD023}

{61DD3D18-EA85-46B7-8481-156809CFB387}

そして遊びはとっても疲れますねぐったりです!
本当に素敵な仲間と素敵なところへ行けて感謝感謝!!!^ ^
末永くこのご縁を大事にして行けたらいいなと思います。

{1851764E-DE87-469C-A31A-3296EBEF2043}

中学に行ってもよろしくな(^^)✨✨✨