外食と初バンボ | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_1021.JPG

かにや甲羅へ行きました。

坊ちゃん連れの外食は、いろいろと大変ですが
ここは赤ちゃん連れにも親切なお店でした。

席はボックス席でしたが、
子ども用のイスかバンボを借りることが出来ます。

坊ちゃんはバンボを選択。
まだイスに慣れてないのと、
話題のバンボに乗せてみたかったというミーハーな理由から。

噂には聴いてましたが、
バンボのホールド感は良いですね。
坊ちゃんも機嫌よく座っていました。
あと、便秘解消の効果があると
まことしやかに囁かれているんですが、
なんとこちらも効果アリ!
バンボに座りながら、顔を真っ赤にして解消してくれました。

そして、トイレにはオムツ替え台があって、
オムツを捨てて良いゴミ箱もありました。
台はあってもゴミ箱はない、というところが多い中
この心遣いはとても有り難いです。

周りのお客さんを見たら、
けっこう赤ちゃん連れがいて、
ママ友達の会もやっていました。
さすがー!

外食は気分転換にもなって良いので
ぜひともこういうお店が増えますようにニコニコキラキラ

できれば、うちの近所にも、、、ガーン