夜泣きベイビー | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0999.JPG

坊ちゃんは、寝入り端に足と足をこすり合わせます。

母子でお揃いの癖です。

母としては、ちょっとだいぶ嬉しいです。


最近、夜泣きが本格化してきました。
母は慢性的な寝不足の始まりです。
目をしぱしぱさせながら
いつもに増して、ぽ~っとしとります。
はたからみたら、心配になるレベルだそうです。(家族談 笑)
本人はただ眠いだけなんで大丈夫なんですけどねニコニコ


ちなみに坊ちゃんの夜泣きは、
一時間毎にグズグズ
&
朝方に目が覚めて小一時間グズグズ

こんな感じです。

トントンと添い乳、あと放置
なんかでしのいでます。
ギャーギャー泣きわめくのは、一瞬なので、
助かってるなぁと思います。

ただ、離乳食がちょっと進んだだけで、
おっぱいでごまかされてくれなくなってきました。
お腹いっぱいだと困るんだなぁ。
なんて、親の都合。

おっぱいで解決するのは今のうち。

うぅ、ちょっと寂しい。