ボリボリ | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0968.JPG

ダンボール味、確かめ中。

*

坊ちゃんがおっぱいを飲みながら血だらけになっていました。

頬っぺたの湿疹を掻き壊していただけなんですが、
いやはや、超びっくりした。

うおっ
ってなりました。


私も29年生きてきて、
大小様々なケガをしてきましたし、
注射や血を見るのも苦手じゃなくて、
むしろ得意です。

なのに、
この心の動きっぷりといったら。。

子どもが大事過ぎるんですね。

きっと私の母もこんな思いだったんだろうなと
親になって知ること思い知らされることがたくさんあります。

ご、ごめんなさい!