しまむらや | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

この前、初めてショッピングセンターしまむらに行きました。

奥様、
あすこは、ワンダーランドですわよ。


普段着、ここでいいんじゃーん。

でした。

ただ、選択肢が多くて
最初は途方に暮れました。

なんせ
この一年で完全に服ニート。

選ぶ色が暗い!
選ぶ形がシンプルすぎ!
サイズがわかりません!

POP系コンサバ系ナチュラル系ピジュアル系おっきい系、、、、

自分が何が好きでどんな服が似合うのかが
まったくわからなくなってしまった私には
選びきれたか自信がない部分ではありますが、、
母と妹に見立ててもらいながら
何着か買いました。

試着したの、いつぶりだろう(T-T)

前回のお買い物のときは、
坊ちゃん抱っこで試着なしのバババッ購入だったので
楽しかった~。

気持ちがキラキラするのって大切ですね。

生き返りましたぞ!