坊近影~♪ | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0651.JPG
長袖いぇーい!
 
な、坊ちゃん。
 
(ピンボケだしたまにはいいかしらんてなわけで載せてます~)
 
私に似てきましたかね?
 
*
 
今日はいきなり涼しかったですね。
朝から坊に何を着せていいかドギマギしました。
弱気のママサイト検索してみたりして。
 
いやはや、長袖姿も可愛いです。
手足が短いっぽいとこもキュンときます。
 
いまどき、赤ちゃんの洋服も大人とたいして変わらないデザインがいっぱいあるんですけど、
もうしばらくは、赤ちゃんらしい格好させたいなぁと思いました。
特別な可愛さがありますね。
たまらん。
 
そんな親バカな私、
夜な夜な復活ライブの夢を見ています。
 
衣裳を忘れる
コードを忘れる
歌詞を忘れる
MCですべる
 
冷や汗もんの悪夢です佐奈枝の出来事-dp_02_03_009.gif
 
冷や汗で風邪引いちゃう。
 
なーんてね。
 
佐奈枝の出来事-dp_02_02_011.gif
 
 
浮世離れしてきたかもしれない。