絵本を読む坊 | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0615.JPG

朝から元気にうんこして雄叫びをあげた坊ちゃま。

夕方にも、うんこしてハイ!

力んでるときも、出しきった後も
分かりやすくて可愛いす。


首すわりも、だいぶ安定感が出てきて
寝返りするのもあとちょっとかな?というところです。


もはや坊さんblogになりつつあるなぁ 笑

でもでも、おもしろいから仕方ないんです。


私は、抜け毛マックスで本当に量が減った気がすます。
体重は減らないです。
もう、あきらめて、この体型で似合う格好を目指します。


本格的に秋になったら、
坊を連れて御披露目行脚したいなぁと考え中。


懐かしがってくださいな。