近影~ | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

佐奈枝の出来事-DSC_0520.JPG

毎日、坊とゴロゴロしてます。
飽きませんなぁ。

さて、
今日は中さんが来てくれて、
やさぐれ姉妹の打合せをしました。

来月が楽しみです♪

今年のにぎどんは8月25日です!
地元の商店街のお祭りだとあなどるなかれ!
かなり出店が充実してて、おなかいっぱいになれますよ♪
私達の演奏も見に来て下さいね!

なんて、宣伝でした。笑


中さんが坊を抱っこしてくれたんですが
いつもより高さが違うし、安心感があるせいか
坊はとてもご機嫌でした。

さすが、大師線のおじちゃん。
二人の子どもを成人させただけあるわ~♪