予防接種デビュー | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。


に、
早くも乗り遅れた私です。

坊よ、ごめん。

2ヶ月前日になってようやく予約を取りました。

我が子は同時接種でやっていこうと思います。


高校3年生で麻疹にかかった私としては、
(母から「こども3人いたら、予防接種受けたかどうかなんてわかんない★テヘペロ」をいただきました)

やれることは、やっておこうメラメラ(恨まれるから

という感じでいろいろ受けます。

大病せず、丈夫に育って欲しいですね。




さて、
明日で坊は2ヶ月になります。

「ンクー ンクー キャハッ」

と、おしゃべりするようになりました。

かわいい。。

反対に、私は人と話すのが怖くなってきました。

我が家では、脳みその進化と退化がいっぺんに見られます。ひぃひぃ

坊とのコミュニケーションは、んくー でなんとかなりますが、

自分の想定外の反応が返ってくるのが、そう、会話。

ああ、こわい。爆


ど、どなたか
リハビリに付き合ってください。(本気


んくーーーー