たいじゅう | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

産後の体重が、ものすごい牛歩ではありますが減ってきています。

噂の「母乳育児なら、いくら食べても太らない」時期に突入でしょうか。

私にはそんな時期が来ないんじゃないかと思ってたので、一安心です。

でも、食べ過ぎも良くないっぽいのでほどほどに。

夏にはライブがあるんだから、ある程度見られる状態にならんといかんですね。



ほどほどにやせるぞ~ 叫び


あ、あと
内臓が出ちゃうんじゃないかと思って怖かった骨盤ガードル
も始めたいと思います。

あ、あとあと
あんまり歩かなくて忘れてた外反母趾矯正
も再開したいと思います。


体をすこやかに
そして心もすこやかに
さらに歌声もすこやかに
していくぞ~

おお~~!