べべ改め、坊 | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

$佐奈枝の出来事


涅槃。
すやすや寝ております。





さて、
べべは胎児ネームとして卒業!
これからは「坊」と呼ぼうと思います。
名前はちゃんとありますよ~。

毎日のように坊の写メをいろいろ撮ってはいるんですが
ブログにアップするの、いざとなると悩みますね。

なにせ坊は、超昭和顔!!
平成の世に生まれながらにして、貴重な昭和顔ですから
どこかの悪の秘密組織に使われたりしたら怖い。。叫び←ちょっと本気

かといって、目を★とかで消してまで載せるのもアレだなぁ。。
というわけで、このくらい引きの写真を載せます 笑



坊が我が家に来てから、2週間が経ちました。
坊、生後3週間。
おめでたや。

家にも慣れてきたらしく、ギャン泣きも開始しましたよ~。
私、人生初の短睡眠な毎日!
夜中の1時に起きてあやしておっぱいあげて、4時にまた起きて、、
なんて、自分に出来ると思いませんでした。
ホルモンってすごい!!

脳内物質~~
ホルモン~~♪