た、たまらん | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。




佐奈枝の出来事-FxCam_1336185411422.jpg

なかなか冴えないお天気が続いていましたが
みなさま、大型連休楽しんでますか~?
 
かくいう私は
「5/5は晴れて暑くなる!」
ということだったので
 
ずっとずっと楽しみにしてた
べべ服やら布団やらの洗濯をしました!!!
 
ぃやったー!ニコニコラブラブラブラブ
 
もう、キュン死しそうなくらい可愛いです。
 

こんな小さい服に包まれちゃうんすか。
はぁはぁ。。(*´Д`)
 
 
朝からせっせと大掃除して大人の洗濯して…
このために頑張った甲斐がありました!
 
あー  楽しい…佐奈枝の出来事-ed_04_07_015.gif
 
 
乾いたらまた、畳む楽しみが待ってます。(*´Д`)イヒ
 
 

きっとこれは、
日常になってしまったら
忘れてしまう感覚なんだろうなぁと思うので
今のうちに、噛みしめます!!
 
 
佐奈枝の出来事-ed_04_07_004.gif