べべ検診 | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

臨月に入りました~。
べべ検診もここからは週に1回になります。

今回のべべさま、2640g!

36週の平均的な体重とのこと。

このままいけば5月1日に産まれても十分な大きさ
だそうです。

よかったねぇ、べべどん。ニコニコ

とても順調なので、検診もさささっと終わりました。

先生から、
「この調子だと、突然産気づくこともまだないでしょう」
と言われました。

お産が始まるタイミングは
本当に人それぞれなんだそうで
早い人、予定日どおりの人、遅い人
予定日を基準に前後2週間は差があるみたいです。

私達はいつ、どんな風に始まるんだろう。

あれこれシュミレーションして、ドキドキしています。


ちなみに、
「この時期は羊水も減って、おとなしくなる」
はずのべべですが、

元気にドコドコあばらや胃を蹴って
ぽぽぽぽ膀胱をパンチしています。

筋力トレーニング?

おえってなるガーン