つわり? | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。

お腹がぐっと大きくなったおかげで
内臓がぎゅうぎゅう押されてます。

初期の頃は、吐き気より眩暈だったんで
後期に入ってのこの気持ち悪さにやられ気味です。ドクロ

しかも、べべの動きがとってもタイトで痛い!
出てくる練習なんですかね~。

つわりもべべも夜中が一番活動的なんで、
かあさん弱ってますよ~ 笑

でも出てきたら出てきたで
眠れない日々とか思い通りにならないことが
いっぱい待ってるんですもんね。

準備期間だと思って、どんどん受け入れていこう~。
なるようになるんだ~。



それにしても
妊婦生活もあと6週間です

は~

まだ実感が湧かないー