2011年の出来事 | 佐奈枝の出来事

佐奈枝の出来事

こんな日常を送っています。


今年の初めに立てた目標たち↓

①結婚したい
②子供が欲しい
③CD作りたい


創作意欲旺盛。

割と無茶なことを考えていました。

恋人もいなかったのにドクロ

が、
振り返ってみれば
③以外 叶う、というミラクルが起きてましたキラキラ

不思議なこともあるもんですね。


残念ながら達成できなかった
③は来年に繰り越します。
なんとかできるかな~。


今年はライブをセーブし気味でしたが
おもしろい企画が結構できたんじゃないかなと思います。
いろんなミュージシャンと共演できたこと
とても勉強になりました。音楽が大好きになりました。
ありがとう。


そしてそして、
聴きに来てくださった皆さん、ありがとう。
こうやってブログを書いていたら
みなさんの顔が浮かんできました。
会いたいな。

なんだか
みんなにありがとうです。


とても大切な、いい一年になりました。
みなさん、ありがとう。


ああ、もっと演奏したいなー。
来年もやるぞーー!!!

来年もよろしくお願いします。


佐奈枝 ベル