昨日は三島に車検の見積しに行ったら帰り湯河原への道が遮断されたもんだから、熱海で仲良しご主人宅に急遽お泊まり。癖の強いお母様がいらっしゃいました。お父様は中々温厚でした。


ありがとう!でした!


朝起きて交通情報見たら椿ラインだけ生きてたので、とりあえず熱海から椿ライン通って頭文字Dしながら帰った!!

霧やばすぎてマジで死ぬかと思ったよ


無事に湯河原着いたと思って家から1番近いセブンで買い物して、車乗ろうとしたら

はにゃ?

はにゃにゃ??

このひと月でこれでタイヤ3本目よ。

診てもらったら


タイヤにドリル刺さってたwww


ふざけ倒せwww


何とか直して家着いたけど、2時間後には仕事だし宿直だし、どゆこと?

出費かさみすぎて、ぱにえノーチャンなんだが。。

しゃけに会いたいよお!!
しゃけの大好きだよを聴きながら仕事頑張るっきゃないんだよ、、

(98年生まれ男)前厄こわあ

以上

とあるしゃけ推しのご主人