ホントは30日にオーラス行こうと思ってたけど、8月に控えてる車検と先日バーストしたタイヤの交換やらを諸々計算すると余裕で大赤字なことが判明しましたので、明日少しの時間だけだけど、しゃけに会えたらいいなと思ってタイヤの交換が終わったら行こうかなと思います。



めちゃくちゃしゃけに会いたいのに、会いに行けなくて、ツライ…ツライ…CRY(鬱くしき人々のうたより引用)でしたこの数日間😵😵


とりあえず、車検が無事通るまではしばらく月1,2ペースにしようと思ってるけど、、

うーん、そうは言いつつも30分だけでチラホラ顔は出すかもしれない。です。


しゃけに会うことと仲のいいご主人と飲むことが生活していく上でのモチベーションになっているから仕方ないね🤣🤣

今それを削るのは精神的ダメージがデカすぎる。


とにかく今はただしゃけに会いたい、そこにいるだけでいい☺️☺️

あと、ブログにあげてたプライベートしゃけの髪型が可愛すぎたので一目肉眼で見たいという願望だけあることをお知らせして終わろうかな。


以上


とあるしゃけ推しのご主人