RUDE GALLERY☆ルードギャラリー | Sanaemon(さなえもん)オフィシャルブログ

RUDE GALLERY☆ルードギャラリー


リーダーの愛用シルバーアクセサリーを紹介します☆

本人曰く。。

「クロムハーツやガボールは趣味じゃないし、そもそも高いし似合わない」と。。笑



なんと!このウォレットチェーン。。
ミッシェルガンエレファントのアベさんからヒデキが頂いたもの☆

090407_1114~0002.jpg

090407_1116~0001.jpg

ルードギャラリーのスカル!


1996年、吉祥寺のタワレコ前で。。

ミッシェルのチバさんとアベさん2人が、前から歩いて来ました。

すれ違いざまアベさんの腕がぶつかった。。

正直この時は明らかにアベさんが故意に笑

アベさんが広島弁でかましてきた笑

はい、秒で喧嘩になり。。笑

この後は言えません笑

あたしの目の前でだよ笑

リーダーの喧嘩は沢山見てきましたが笑



結果、俺たちが悪かったとチバさんが。。

なぜか腰にぶら下げてたルードを、アベさんがヒデキにプレゼント笑


後々、チバさんとヒデキは秘密の親友となりました。

西荻窪のカラオケで。。

チバさん本人の前でミッシェルを歌い、チバさんを絶賛させたのもヒデキくらいでしょう笑


一曲だけど。。ヒデキがチバさんに実話ナンバーを書き下ろしたりもしてます。凄いでしょ☆

ゴーストクレジットで、いつかリリースされるかもよ!



 



もう一品おまけ☆

090407_1121~0001.jpg

シンプル海賊リング☆

これもルードのクロスボーン!








サーチンでした(¬з¬)v