行って来ました爆笑飛び出すハート

日比谷野外大音楽堂か服部緑地野外音楽堂のどちらに行こうか迷って、

服部緑地野外音楽堂に行きました。



(日比谷は動画配信で観れたので良かった)


署名ライブの頃から好きなので、BOOMER歴も㊗️35周年🎉です。


地方では、ライブは年に1度あるかないか!!

高校卒業後に就職した私は、THE BOOM のために大阪(高槻市)に

就職したのでした(東京ちゃうんかい👋)。


学生の頃、お子さんと一緒にライブに来られている方を見て、私もいつか

と思っていて、今回その夢も叶えられる事ができました。


THE BOOMは私の人生に多大な影響を与えました。



2019年10月フェスティバルホールの30周年記念コンサート以来、5年ぶり

コロナ大変だった(職業柄 今も大変ですが…)

年甲斐もなく弾けましたが、筋肉痛になりませんでしたよ

筋肉ないから?


なんだかんだで「星のラブレター」が、やっぱり1番好き飛び出すハート


本当にいろんな事があった人生でした。

ただただ身体だけは健康でwww

ライブに行けた事に感謝🙏

活動を続けくれていることに感謝愛