7話、一番笑いました。

面白かったところ全部拾えないけど(ありすぎて)

とりあえず、



あの装置なんなん?(´・ω・`)




「イケますね」

「だな。だなぁ!」


イケねーよ!!

って、全視聴者がつっこんだでしょう。


真剣に大人が夜中に何作ってるんですか( ´_ゝ`)


そしてまさかの破局(クビ)展開。


ええーーーー!!!!爆
キスどころじゃなくなった。爆爆爆

嘘でしょ。
今週はキスできる?できない?でハラハラドキドキきゅんきゅん回じゃなかったんだ。笑

いや、実際ドキドキしながらは見てましたけども。
智のキスシーン…。


ていうか、智の言うベッドシーンが、本当にただのベッドでのシーンだった件な。

うん、確かに頑張ってたけどさ( ´△`)

智のキスシーン…。


果たして、このドラマでキスシーンはあるんでしょうか?




7話もリピってますけど。
最後の展開分かってると、最初のお泊まりが幸せすぎて・°・(ノД`)・°・


急いでお酒と食事用意して(美咲の好物松前漬けもちゃんと用意してるし!)

自然に会話して

自然な流れで引き止めて

美咲の寝顔を幸せそうに眺めて
(この表情最高に素敵可愛かった!これだけできゅんとしちゃうやつ)


ものすごく自然にお付き合いしてるのに。

一体なんであんなことに・°・(ノД`)・°・

余計なことしなきゃ上手くいくのに、しゃちょお…。


後半の二人でお料理するのも可愛かったですよね。

それを

全部美味しい。どれ食べても美味しい。しかも、何口食べても美味しい。君は天才だな。

とべた褒めするのとか、作った側からしたらめっちゃくちゃ嬉しいこと言ってるのに。

ホント社長、余計なことしなきゃ…。



これからどう仲直りするんでしょうか。
器がちっちゃいのがバレちゃったから、かなり難しそうなんですけど。笑




てか、社長のお家のシーン最高ですね。
バッチリセットされてないさらっとヘアがかっこいい(о´∀`о)