最初から最後まで、きゅんきゅんしまくりだった6話。


なにより、


はーい!\(^o^)/



の破壊力・°・(ノД`)・°・


可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。


結局、了解です。って返信するのに一時間もかかってるのも、ほわほわしちゃう(´∀`)



最初の水族館デートも初々しくって可愛かったぁ。


もう可愛いしかでてこない。


今回は、美咲視点でようやく美咲の気持ちが分かりましたね。

社長にひかれたのは、おじいちゃんに似てるからってのは笑った。笑

嘘がバレてたり(そりゃそうだ。笑)、嬉しくてにやついてる社長がツボだったり。



しかし、この脚本家さん上手ですよね。

「嘘をつく」が告白の返事の時にすごく効いてたし。

6話では“いさなみ先生”が効果的でしたよね。

最初は仲直りの後の二人の距離を縮めて、後半は喧嘩の仲直りをスムーズにさせて。
不器用で素直になれない社長にはピッタリのアイテムだった。


そして連絡手段がメールから電話、電話から会いたいにかわっていくのも、いいですよねー。

こっちまで盛り上がる。笑



絶対に会えない場所にいるわけでもないのに、会わないのは。一体いかなる理由だろうか。


まわりくどいけど、それが社長らしい。
かつ、なんとも愛しい。

上手い台詞。


くぅーーーーー。





来週キスできるのかな!?

頑張れ社長!