老舗旅館の若旦那じゃなくて、ホテル経営の若社長だったよ~。

『世界一難しい恋』

よっ。若社長!



水曜夜10時ね!タイトルに恋が入ってるよ!
イメージない~。笑

最近のドラマは原作ありのものが多いから、なんか漫画原作なのかな?(ラブコメだし)と思ってたけど、今回はオリジナルストーリーなんだね。


智の役は、一流ホテルを経営する若社長・鮫島零治。
仕事はできるが、一度も恋をしたことがない。

そんな、

ちょっと変な奴なんですよ。
仕事はちゃんとできるけど嫌な奴の要素もあるんで

役柄だそうで。


「おまえもういい」とか、強めなセリフもあるので。




おおおおおおおお。

Sなのか!ドSな役なのか!!

普段発しないようなセリフもあるので…

ってことだけど、頭にすぐ浮かんだのは、しやがれの作ってみようのコーナーでのスタッフさんとのやり取りだよね。笑

まぁもちろん、ドラマとは全然違うんでしょうけど。笑



・ラブコメはこれまで挑戦されたことは?

今まで正直避けてきたんですよ


一応需要(オファー)あったってことなんでしょうか?笑
振り返ってみると、新春SPドラマでやった「もう誘拐なんてしない」はほんのりラブコメ要素入ってたよね。


・避けたい分野だったんですか?

恥ずかしいじゃないですか。
いやだって…分からないですけど、


「好きだ」

とかでしょ?


「俺、お前好きかも」

みたいな…。

できますかね!?


って言ってる顔が激カワ!!!!!!!



さいごは初恋のお話。

初恋は小学校5年生。
6年の時に転校しちゃった。
同窓会で再会。

やっぱ初恋っ初恋なんですよね。そこで見ているだけでいいんです。

ちょっと変態っぽいですけど。そのときも見てるだけでよかったですよ。

・初恋はどんな味でしたか?

味…?


スルメイカみたいな。

噛んでも噛んでも味が出る。

だから遠くから見てれば見てるほどうずうずするってことですよ。


顔。笑


変態なんですよね。変に聞こえちゃう。これは。




智の衣装の、あのタイプのタイってなんていうんでしたっけ?
あれいつもおじいちゃんがしてたから、私の中であれはおじいちゃんのイメージなんだよね。笑
そのせいか、今のところ仕事ができる男感はまったくない。笑

4月まで、まだまだ先のような気がするけど、きっと気付けばあっという間に4月なんでしょうなぁ…。