もう休みが明日で終わりという事実に震えてます。

今年9連休もしたから、仕事始まるの嫌すぎる。笑
ていうか、こんな休んだの初めてだな。
おかげで充実した年末年始になりました。





元旦の嵐旅館。智可愛かったなー。

シゲナレーション「目が合う大野智もそれにキュンとする」

こっちがきゅんとするわ!!


シゲの即興ラブスト(笑)なんなんだ。
ワイプの「くだらねぇ」って笑う翔さんが翔さんで好き。


匠の会良かったですね!
何度もリピしてます。


てか!

ていうか!!

4月ドラマ!!!

ラブスト!!!!


ふーーーーーーーーーーー!!!!!


元旦からテンションあがるぅぅぅぅぅぅぅ(*゜▽゜ノノ゛☆

ドラマ!ドラマ!ドラマ!
人間役!

こんな発表の仕方あるんだね。笑

スタッフから突然ぶっこまれた時の智が、

困惑顔すぎて。笑

「ダメなやつですよ、それ」

が、マジトーン。笑
大人の顔してた。笑

他3人が、もうちょっと内容なんかないの?とさらに情報を求めるなか、1人で「言っちゃダメなんじゃないの…。まだダメだよ」と、まだ1人困惑してる智が可愛い(´∀`)

そうだよね、色々あるんだよね。
(当たり前だけど)ちゃんとしてる智。笑

結局、認めちゃったけど。笑


ラブコメ、楽しみにしてるねー。
(まだまだ先だけど)