泣けた | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。


みるさんの誕生日だった昨夜。

次男が仕事から帰宅して、みるさんにお土産を渡しました。





小さいワンコ用のケーキ。


くぅさんの分も。






泣いてしまった。


みるさん、くぅさんに会いたいよぉ。


みるさん、くぅさんは何処に居るの?


何で会えないの?


そう言って泣いてしまった。






みるさん、くぅさんが大好きだった次男。


火葬場でいつまでも泣いていた次男。


早く大人になって給料をもらうようになりたい。


みるさん、くぅさんに沢山美味しい物を買ってあげたいと言っていた次男。






次男は社会人になってから、言葉通り沢山のお肉を買ってきてあげてた。


そんな次男の気持ちにも涙が出た。


優しい人間に育ってくれた。


みるさん、くぅさんのおかげで。






今はチムリンに愛情を注いでいます。


ケーキ、喜んでくれたかな?


体は無くなっても、彼らは永遠に愛され続ける。


幸せなワンコ達です。





押してもらえると更新の励みになります
                     ↓↓↓


こっちも押してね♡

                      ↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ