目標は母猫 | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



私はチムリンの母猫になる!

俺は海賊王になる!の勢いで。

海賊王より、母猫のが難しいよ、違う生き物が目標なんだから。

夏に向けての目標、薄着の季節、ダイエットや脱毛ではなくて。

腕の噛み傷、引っ掻き傷を無くせ!

半袖だとね、アンタ何者?って程に傷だらけ。

めちゃくちゃ目立つ。





今まで暮らしてきた猫の中で、ダントツ噛むし引っ掻くね。


しかも、ゴロゴロ言いながらとかね。


狂った殺人鬼かよ、みたいで怖い。


ネット検察すると、叱ってはいけない、怒ってはいけない、猫との信頼関係が無くなると書いてある。


やかましい!黙れ!


甘噛みの加減を知らずに成長するのはヤバい。


これを教えてくれるのは、母猫、兄弟猫、同居猫だね。


でも、他の猫に頼らずに私が母猫になれば良い事だな、うん。






まず、ゴロゴロいいながら噛んでくる。


血が出る。


「痛い!」と言って、押す。


「もう、どっか行って!」の雰囲気で。


これを2日間繰り返す。


噛まない…


天才かよ!


我が子の成長ぶりに涙する。


待ってろ、チムリン。


ママは完璧な母猫になるからな!





人気ブログランキング

 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村