1人で祝う | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。



終わりました。

もう完璧でしょ!

合計9時間かかりました。

そう、グチグチ文句書いてた、あの売り場変えが終了したのです。





凄い解放感…


やらなきゃな、でも面倒くさいな、激しく大変だよね、てか不公平じゃない?何で私だけに押し付けるの?やらない人って何者?


と、負の感情に支配されて、なかなか手をつけられなかった。






しかし、最初の1本目の什器をやったならば止まらなくなった。


連動してるのよ、隣の什器から移動とかするから、隣が空いちゃったじゃん。


こっちパンパンで入り切らんじゃん。


隣から移動する指示やめろや!と思いつつ。


3日連続で、どんどん仕上げるはめになった。






完成して帰宅したならば、昼間は絶対に飲まない酒を、プシュと開けて飲み始める。


「お疲れ様〜、私!」


「頑張ったね〜、私!」


と、ちょっと危ない人になる。






そして今日は、コストコのソフトバンクショップで母の携帯の乗り換えをする約束が入ってる。


母の機種変更、データ移行、初期化、返却と終わったから、あとは乗り換えで完了。


残された やる事リストは、ネット回線工事、家族4人の乗り換え、違約金の明細送付だけだ!


よっしゃ!頑張ろう。


やる事が着実に終わっていくと気持ちが楽になるね。


ビールを飲んでご機嫌なママは、チムリンにおやつをあげた後、ガッツリお昼寝したのでありました。





人気ブログランキング

 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村