今は言えないよね | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。




ちょっと熱っぽいかな。

36.5度、普通の人の平熱。

だが、私の平熱は36度以下。

やっぱ熱っぽいなぁ。

でも、今は言えないよね。







だって、あらぬ誤解を招くじゃん。

てか、怖がられるよ。







今、この時期「熱」は禁句だよね。







普段だったら、少し熱っぽいから早めに帰るねとか気軽に言えたものを。

口が裂けても言えない世の中になってるよね。







いや、違うの、36.5度しか無いんだけど、平熱低いからさぁ。

とか、言うんだったら「用事があるので!」と言った方が問題が起きない世の中だ。

だって暑かったり、雪が降ったりで、風邪だってひくよね。





 




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ