待ってます | みるくぅ miru coo chimurin

みるくぅ miru coo chimurin

アメリカンショートヘア、レッドタビーの男の子。
チムリンの日常。
ビーグルみる(永遠の17歳3ヶ月)
ミニチュアダックスくぅ(永遠の16歳8ヶ月)
2022.10に2人とも旅立ちましたが時々思い出話も。




昨日は雨が降らず、お散歩に行けました。

梅雨なんだよね…

一気に降って、さっさと終わってしまえば良いのにと素人のママは思います。

だが、降っていないのならお散歩は行かねばならぬ。

飼い主の義務だからね。

長男君と一緒に行く事にしました。








長男君、散歩のついでに買い物があるということで。

ドラッグストアの中へ。







店内に消えた長男君を忠犬ぽく待つ2人。

寂しそうな、不安そうな背中。

おぃ、ママが後ろに居ることを忘れてないかい?

後ろも振り返ってってば!

人気投票で負けた気分…







だが、みるさんは諦めも割り切りも早い。

先に行こうとしてるのか。

しかし、くぅさんは微動だにしない。

お兄ちゃんが出てくるであろう出口を見つめている。

良い奴だな…

みるさんと、くぅさんは何かが違う。







お兄ちゃんが出てきて喜びいっぱいのくぅさん。

「何買ったの?ママの財布で。」

と、聞いたところ。

ペットボトルのお茶4本、缶チューハイ4本、カビキラー、バスマジックリンなど。

重さ6キロ以上のお買い物。

歩きで来たからね、車じゃないからね。

長男君、帰り道苦しんでました。

アホだな、やっぱり。






帰宅して、みるさん くぅさんのお風呂。

キレイになった肉球が愛らしい。





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ