翔くんありがとう( •̤ᴗ•̤ )♡ | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

ご無沙汰してます。
お仕事関係でいろいろあり、ちょっと落ち着いてブログを書く気分になれませんでした。

専門家に相談することで、いろいろとスッキリするところもあり、反省するところもあり、連休明けから大変なことになりそうですがようやく前を向いて進めそうですチョキ

気づかないんじゃなくて、気づきたくないだけだったと思うんですよね。
真実から目そむけていても、何も始まらない。
それを学ぶことが出来ました。

私事はこれくらいにして、クリフクライムの翔くんラブラブラブラブラブラブ

カッコよかったですねラブ


チャレンジスタートしたのが47秒


スタジオでも驚きの声が上がってましたけど


翔くんが運動神経の良いことはわかってましたけど

(昔の映像で、足の速いのとか、身軽な姿が沢山ありますよね)


その姿をVS嵐で見ることが出来るなんておねがい


翔くん、身軽にヒョイヒョイ登っているけど、ボタンの押し方とか、足のかけ方とか、乱暴な感じがないのよねウインク

ちゃんと確認しつつ動いてて、自分の中でルートを組み立てて動いてる感じも好きチュー


クリフクライムは翔くんのスタイルの良さを存分に鑑賞できるのも、楽しみのひとつですよねラブラブ

しかし、翔くん細いなあびっくり


下半身のシルエットが割とタイトめだから、動きやすくはないかもしれないけど


美脚を堪能させていただけますラブ


まさかグリップに予備がないとは思わなかったけど^^;

時間があれば、翔くんグリップなしでアゴを攻略しちゃったんじゃないかと思いましたよウインク


「ないの?!」って驚いてる大きなお目目も込でかわいかったラブラブ


こんなサービスショットまで……
丸いおしりからの細くて真っ直ぐな脚のラインは、女性でも通りそうびっくり


グリップをはやめに受け取って


お買い物スタイルを予定してた翔くんラブラブ
時間のない中で、そんなことまで考えてたのね!


翔くんってば、バラエティ仕様の高所恐怖症キャラとか、運動できないキャラはどこ行っちゃったんでしょうね爆笑


相手がアナウンサーチームだったこと、 点差がついてたこととか、いろいろ理由はあったんでしょうけど……

翔くんはいてくれるだけでいいし、翔くんを見ているだけで幸せなんだけどねおねがい

時々でいいから、こういうカッコイイ翔くんも見せてくださいお願い