さすがだなあ~~@ZERO | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

今日もイケメンの櫻井キャスタールンルン


グレーのスーツにクセのあるネクタイがお似合いですグッ

けっこう難しい色合いだと思うけど、着こなしちゃうんですよねウインク


櫻井キャスターは後ろ姿もイケメンキラキラキラキラキラキラ


気象予報士の方にダブル台風について、質問を重ねる櫻井キャスタールンルン


気圧の配置による台風の発生の説明や


ダブル台風の解説、とてもわかりやすかったですグッ


被害が出ることになりませんようにお願い


甲子園の決勝戦についての櫻井キャスターのコメントが実に櫻井キャスターらしくて……

県勢103年ぶりの決勝進出ということもあり、ネットもtweetも、金足農業の話題でもちきりなのはわかりますが

大阪桐蔭の史上初2度目の春夏二連覇にしっかり触れるのが、櫻井キャスターおねがい
(村尾さんからのパスもありましたねグッ

母校の応援に行ってたことも話してくれました!


車いすバスケの日本チームが、予選を首位で突破! 自国のチームが強くなることで、競技としてもより盛り上がって欲しいですねグッ

君に捧げるエンブレムの円盤発売も、その一助になると思いますニコニコ

フジテレビさんお願いしますお願い


SUMMER SONICに出演した15歳の高校生シンガー 崎山蒼志さんの話題では

15歳という彼の年齢に着目するのではなく、その独特の感性に触れ、敬語でもってコメントをする櫻井キャスタールンルン


櫻井キャスターが、相手の年齢や立場に関わらず、アスリートやアーティストに対して常に敬意をもって 取材をしたり、接したり、コメントをしたりする姿は、本当にすばらしいと思います拍手


櫻井キャスター、今日も本当にお疲れ様でしたニコニコ ありがとうございましたバイバイ