さきぼくファン | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

雑誌買ってきましたパー

{E67AA334-B725-4DC2-BC1A-9527CC5B9E72}

昨日はこちらも……

{DCA04A0D-DC2A-4DFB-ACC0-22880A2F06EC}

オトノハも翔くんから先僕の裏話がありましたね!

2ヶ月も前から練習していた生徒さん達のパフォーマンス、感動しましたおねがい

「ぼく、さきぼくファンです」とか、かわいすぎでしょうチュー


雑誌でも初出情報がチラホラありますが、サンデー毎日の、翔くんがインタビューの際にノートを広げない理由か、実に翔くんらしくてキラキラ

こういう人だから、信頼と実績を積み重ねてくることが出来たのだろうなぁと思いますおねがい

ガイドはなにやらセクシーショットがラブ

何?! 何があったんですか?!!!
オンエアが楽しみすぎます~~ルンルンルンルン

ガイドもananも白シャツ翔くんの透明感のある美しさが素晴らしくキラキラキラキラキラキラ

もはや性別を超越した美しさですルンルン

QLAPは、次屋Pのインタビューが読み応えがあって……最初は立ち読みで済ませるつもりだったのに、買っちゃいました😅

第6話は、なるみんの恋模様と生徒達の恋模様がリンクするそうですよ!

なるみん、女心に疎そうだからなあ~タラー

私は基本、なるみんはサトちゃんひとすじと思っていますが、ちょっとハラハラしながら、見守ることになりそうです口笛

なるみんが「自分の考えを語るシーン」では、次屋Pは

「あまり自信たっぷりなのもイヤだし、説教臭いのもイヤだなと思っていた」

翔くんがちょうどよい具合に「"僕は"こう思うという姿勢で演じてくれた」と語っています


そうなんですよ!

あそこはねえ~なるみんがまだ若いだけに、お説教臭くなっちゃうと反発したくなるし、いくら脚本が良くても、演じる人の技量が問われる部分ですよねウインク

説得力があるのに、お説教臭くない、絶妙な部分で翔くんはなるみんを演じてくれていたと思いますグッ

あ~~~はやく、なるみんに会いたい!!

でも一話一話、終わりが近づいているのだと思うと、せつなくなりますし😢

複雑です😢💓


明日は札幌のプレ販ですね!
参戦される皆さん、寒さが厳しいようですので、しっかり準備していらしてくださいねパー

来年のオーラスまで、嵐さんもスタッフさんも、参戦される皆さんも、何事もなく無事にコンサートを終えることが出来ますように🙏🙏🙏