ZERO イチメンは選挙とツイッター | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

昨日はZERO選挙で6時間、今日はNEWS ZERO ……櫻井キャスター、本当にお疲れ様ですニコニコ

ZERO選挙もすごかったですよね〜〜

安倍総理から、待機児童解消政策の具体的スケジュールを聞き出すとか、すごいですグッ

……幼児教育無償化よりも待機児童解消の方が、喫緊の課題であること、座談会での成果ですよねウインク

{D1BE410D-9F99-423F-8E09-E62C8DE51FED}

恒例の小泉進次郎さんへのインタビューも……

今回の選挙で櫻井キャスターの同級生という中曽根首相のお孫さんも当選されていましたね……

今後の活躍次第では、こちらのインタビューもああるのかな??

{85BB6BF4-ABE9-4B54-BFC3-7319D3EB3B96}

スタジオのインタビューも……小泉進次郎さんの会話術もなかなかのものですが、われらが櫻井キャスターも巧みに引き出していたと思いますルンルン

{52941648-D9A3-487A-BC88-CD6667E6EAAE}

こちらも恒例の座談会とか

{D30DA3EA-EAD4-4FA0-A82C-6FDA3296D6B8}

若かりし頃の櫻井キャスターおねがい

{286D8E53-275E-4F17-BA4F-645B80229AC1}

配達員の方と行動を共にされての宅配便の取材も(´⊙ω⊙`)

{658FA67F-7254-4F3E-A933-0FFB2912C929}

イケメンラブ

{D9A4F472-7619-4E5C-8522-8C280EF6FECB}

2部は櫻井キャスターが中心になって番組を回していましたよねおねがい さすがですキラキラ

視聴率も池上無双に次いで民放2位グッ

池上さん恣意的にコントロールするところがあるから……ZEROのほうが良かったと言う方もいらっしゃいますね!

又吉さんとのコントなど、後日改めて書きたいなあ口笛

本日の櫻井キャスターもイケメンさんルンルン

{D12215F6-DBB6-4D5B-92B5-01C416FDB94C}


ツイッターのフォロワー数から見る各政党

こんなに差がついてるとはねえびっくり

{6958BEE6-DA6F-485C-B4B1-A1663D3BCAA6}

東京ブロックの無党派層の立民支持率の高さ!

都民で希望の支持者が2割もいたんですねえキョロキョロ

ま、小池都知事には、都政を本気でがんばっていただきましょう

{8E9337E7-D0B8-4346-9A50-545DB5A3DB37}

投票率は……低いなあ〜〜タラー

{A46F3C4E-D070-4A81-8FAC-F7C252897513}

櫻井キャスターが繰り返し伝えてきたように、それじゃなくても若い世代は世代人口が少ないのに、投票に行かなければ、あなた達の意見がいつまでたっても政治に反映されないのに……

気持ちはわかるけどねえ〜〜ここ数年、投票理由が消去法だもんねタラー

{6B526310-A909-44CB-934B-031AC73A471D}

それでと、投票は先人が勝ち取ってきた権利です

せっかくの権利を行使しない人は文句言う資格もないんですよ??


スポーツコーナーでのラルフさんとのトークでは、昔のヤンチャぶりも垣間見えて、かわいいルンルン

{7886D12B-35AA-4C70-A562-2FBE007F69AA}

{4632B519-3786-4A2B-ABD1-98F1C1999C3D}

{BB1AA252-8774-4F4F-97DB-EC69DFB2FA62}

癒される〜〜

櫻井キャスター、2日続けての生放送、本当にお疲れ様でしたニコニコ


朝から、北海道や九州のWSでココア翔くんが流れたんですねルンルン

ネットで見せていただいたのですが、なに!あのナイスナイス体操のかわいらしさおねがい

はやくTVで流れてほしいなあルンルンルンルンルンルン