お手本のようなエピソード披露 | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

怒っているエピソードって難しいですよねタラー

{B11F38F1-954A-4850-9F22-0AC43C6C2FFB}

翔くんのことだから大丈夫だろうと思いつつ、さんまさんにどんなエピソードを披露するのかと少し心配していたのですが……

そんな心配はまったくいりませんでしたね!

斗真くんに呼び出されての、ジャニーズ同窓会の件は、グループの垣根を越えての同世代ジャニーズのほほえましい仲良しエピソードだし口笛

V6さんのコンサートゲスト出演の話題は、先輩たちとの交流の話題ねウインク

そしてパジャマ姿のニノのことも音符

{759F1CB5-7044-42BC-B6FC-D976C9A31396}

最初に言っておいて……というのは、ホンネもありそうだけどてへぺろ

{D44C0E4C-53AF-4B0D-9CBE-379CFF2CA6A2}

楽屋で女子会やタコ焼きパーティーする大野くん相葉くんのエピソードは、メンバー間の緩和剤口笛

{6D97AA58-6FD9-43F1-9F2A-4D9FA42F41CD}

翔くんのご自宅でもくつろぐことのできる弟分の風磨くんびっくり

名前を出すことで、風磨くんのドラマの番宣にもなりますしルンルン

松潤の名前も出して、後輩との交流エピソードを披露して音符

{3916EE2D-5BB5-4F70-8FB3-2E366186B9AE}

ちょっと図々しい後輩と視聴者に受け取られかねないところを、自分も嬉しかったこと

{9DBBFAC6-4870-4B3B-BBDD-365B0651BD24}

翔くんから誘ったと言うことで、風磨くんは翔くんがかわいがっている後輩だということも伝わりますし

{7C4D6DF9-5C1D-4F9B-AB1F-BD1B34C5B4E5}

自分をかわいがってくれる先輩のもとで、そこでくつろいじゃう後輩くん、兄弟のような間柄だとわかりますよねおねがい

{29C6AAD9-3C37-4C0F-87A6-077859CBC82B}

嵐の全メンバーの名前をあげて、ジャニーズ事務所の先輩、同世代、後輩と世代を超えた交流を披露して

{6B797746-1E26-4104-88F0-AB8EE9930305}

誰も傷つけることなく、それでいてちゃんと笑いも交えつつ、怒りエピソードという厳しいお題を乗り切っちゃう翔くんって、本当に頭のいい人ですよねグッ


いつの間にか、嵐のだけじゃなくて、事務所のスポークスマンまで担うことになってます?

事務所が翔くんの貢献に見合うほど大切にしてくれてるとも思えないけど……

でもこうした翔くんをちゃんと見ていて、評価してくれる人もいますよね?


明日……いやもう今日ですね!

スタートするさきぼくの番宣ラッシュ……本当に本当に楽しみですグッ