ZERO ブルーノマーズのインタビュー | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

今日はひときわ麗しい翔くんルンルン

{737E7E1C-30BB-4F14-B5E3-1D0A35A84274}

髪少し明るくなりましたね口笛
翔くんお肌がピンク系だから、明るい髪色がお似合いですグッ

鼻声良くなったかな?

{3C9A7BA1-59CB-4090-AC4D-A261293C8D58}

イチメンは天皇陛下の生前退位に関する有識者会議の結果について……これわかりやすいですね!

当初から有識者会議は一代限りの退位に偏った意見が出てましたよね〜〜タラー

{211B9442-3ADE-45BE-952F-37FFBA7432A8}

陛下のお気持ちとも世論とも異なった結果をもとに、政府や国会はどのような結論を出すんですかねぇ??

イチメンの翔くんも恐ろしくイケメンさんだったんですが……

今日はこれにすべて持ってかれちゃいましたてへぺろうさぎ

{62F5A23E-337E-456A-9487-427C9DEA2ACF}

翔くんの全身から喜びがあふれてる〜〜〜爆笑

英語の上手い下手は私にはわからないけれど、ブルーノさんに翔くんの気持ちはしっかりと伝わってましたよねウインク

このコミュニケーション能力の高さ……しやがれSPでも思うのですが、すばらしいと思いますグッ

{E09767F7-3A72-4E16-A5CF-E42E552AF7A0}

今日の質問は、ブルーノさんのパフォーマンスに関することであったり……

こうしてスタジオにいるブルーノさんのスタッフの人にも、ちゃんと目配りして巻き込んじゃうのは、さすがですよねグッ

{8CA7E4B5-2D97-435F-8458-14E73F9D2C70}

こういう質問は、やはり翔くんのならではですねルンルン 

{A9590A92-754D-4ACF-B003-A9406607871D}

グラミー賞アーティストにも、しっかり突っ込んでるし爆笑

{F5C37CC8-4E76-4827-A652-B5ED5A01465A}

すごく良い雰囲気の中でパフォーマンスがスタートしましたもんねルンルン

{2F5E19E2-E104-4432-91CC-D1CB17E65647}

翔くん完全に音楽少年に戻っちゃってるでしょ爆笑

{F7E68F57-8959-4545-BE52-E69AC793221A}

ブルーノさんにも、ブルーノさんのスタッフの皆さんにも、翔くんがブルーノさんのパフォーマンスを心から楽しんでいることが伝わってますよねルンルン

{457D52A5-3B67-4038-987C-4604014060DD}

「体もそうだけど、心も踊るパフォーマンス」と自分の言葉で伝えることが出来る翔くんだから

ブルーノさんもちゃんと答えてくれるのだと思いますグッ

{13BE8704-42FC-439A-B402-5571701CC375}

ブルーノさんのパフォーマンスがHappyにさせてくれるのはもちろんですが、Happyな翔くんを見ることで、私もよい一層Happyになりましたカナヘイうさぎ

翔くんのためにも日本でのライブ期待したいですねウインク

{91CCAF69-E22F-4179-ABC0-1A707D1B89DA}

ラルフさんも……

{C7EFB21E-35E8-4379-A897-E2F3EA0616DA}

テレテレのかわいい翔くんを見せてくださって、ありがとうございますパー

ブルーノさんのチームクルーのHappyな空気がパフォーマンスを通じて見ている側に伝わるように……

ZEROを見ていても、スタジオのあたたかな空気が伝わってきますルンルン

それってとても大切なことですよねグッ

翔くん、今日もお疲れ様でしたニコニコ

無理せず少しは休んでくださいねバイバイ