翔くん百面相(๑>◡<๑) | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

しやがれの翔くんがかわいくて〜〜〜ルンルン

イケメたお顔で正解しちゃった……翔くんパクチーあんぐりうさぎ

{350DA2DE-0A6E-4010-97FE-70AE3F76CEF5}

翔くんもマズイと思ったんでしょうね(^◇^;)

{4BC086B5-AB09-44EA-AF2F-BF82B1AE70FC}

連行シーンはこれでしたか爆笑

{9AC3C30F-7FEF-4660-9172-B0F43E4E96A6}

気乗りしない顔で鶏肉を口にしたけれど……

{6A868F8E-2AD7-4FF6-AB2F-4BF55BF3A0B2}

おいしかったんですねグッ
お目目がキラキラ口笛

{027F36B3-8348-4C73-8054-734A3A12942E}

で、スープも……と言われて口にして

{1C22EA99-0478-473E-9358-EB06BB1394A4}

翔くん滝汗

……………かわいいんですけどラブ
溺愛てへぺろうさぎ

{5D999DBB-1182-4130-BC35-923FBED725F8}

パクチー嫌いの仲間だったはずの潤くんが、パクチー克服しちゃって……このお顔爆笑

{75F35DB2-4120-497D-8177-B4042FF80DFE}

いじけてる〜〜〜もうかわいいんだからてへぺろ

{06BFBB8A-8BF8-4F49-8361-9F437FBA1B9E}

貝のシャンパン鍋を食べたら、両手を伸ばして……

{37A54C4B-9F14-466A-975A-E4E425103853}

キラキラお目目が戻ってる〜〜〜カナヘイうさぎ

{EA671CDE-9CAD-4A7F-9785-0D12EA7F4EFA}

コメントは冷静に……シャンパンの酒蒸しって贅沢ですね^^;

高級シャンパンらしいから、そりゃおいしいでしょうねウインク

{E8394615-039F-47D5-8676-26D7C48DABC3}

シャンパンの酒蒸し風呂爆笑

ウンウン、大好きなんですねウインク

{2B939FB5-604B-46A2-B8B7-0D716C5DABDE}

締めの雑炊に移ってもまだ食べてるもんね〜〜〜おいしいものが食べられて良かったですねグッ

{234A2412-BE8C-4908-83B9-66C94397CEDC}

お鍋だから取り替えっとできなかったんですよね、きっと?

すっかり立ち上がっちゃってるし口笛

{A2A059C9-05A2-4B63-BF91-50B488C53B56}

コースで1万円+高級シャンパン代……いったいいくらになるんだろうショックなうさぎ

……と考えちゃう庶民ですパー