オリスタの翔くん | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

こうしてオリスタが読めるのも、あと2カ月と思うと寂しいですショボーン

高い頻度で夜会を紹介してくれる貴重な雑誌だったのにガーン

いつもキレイでカッコイイ翔くんの写真を大きく載せてくれる雑誌だったのにガーン

復刊を期待したいですねパー


やっぱりこの衣装カッコイイですねルンルン

{9E2D7BDC-0414-4C2D-993D-7BFB666955AC:01}

おや、かわいいおねがい

{2E781725-8B30-4CAF-9FA7-E134CC345216:01}

お口への字にしてても、やっぱりかわいいラブ

{48657F86-6D40-496F-A8B9-F5D36F4147CA:01}

このシーンねタラー

{84471AB5-B089-4583-BDFA-6FD7C9C97810:01}

仰向けに横たわるよう指示されて、抵抗って……そりゃそうですよねキョロキョロ

ケガでもしたら大変だしタラー

翔くんは慎重なんですグッ

{3AD99455-C9C4-4B01-8BCE-FEB79B95AB3D:01}

お花柄のジャケットがお似合いです音符

この中からひとつ選んだんですか??

翔くんが何を選ぶのか、メンバーは答えることが出来るのか、楽しみですねニコニコ

{08015572-5A82-4337-AC7D-EB1D77DB5F25:01}

……これは何をしてるんですか?!
すごく気になる~~~おねがい

{7BAD11D5-FF2F-42B1-B71A-6BF484009BCB:01}

知性派のエリート警視正登場ですか?!

翔くんの刑事ドラマとかも見たいかも……首長くして待ってますパー

{848BB721-418F-4610-8512-4908FD3046CC:01}

しやがれまであと、1時間ニコニコ

大ちゃんのドラマのヒロイン発表もあるんですよね?

楽しみです口笛