VSの翔くんも良いです(*^_^*) | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

芸人さんゲストの会は翔くんも楽しそうニコニコ

岡田圭右さんのギャグをスルーするドS翔くん音符
岡田さん、「翔」って言ってて、ちょっとビックリびっくり

{08605166-2949-4617-A61B-D51BEBE096FC:01}

高橋克実さんは、翔くんもカバチで共演してますよね音符
だから、翔ちゃん呼び??

{EEDB4237-1841-4EF2-A444-06BCE7824ABB:01}

爆笑からのゲームに戻る瞬間の真顔がカッコ良いんですよねおねがい

{4F08E4B7-FC3F-4671-9309-692E38FC1E74:01}

あ~~麗しいラブ

{26630E43-78B9-46EC-9F15-D399A30D178F:01}

克実さんの蹴り方をマネする翔くんがかわゆすウインク さすがに足上がりますねグッ

{48647C50-1DB2-4AB9-89AB-382239FA3F40:01}

イケメン3ショットと思ったら、後ろに克実さん中心に大ちゃんと相葉ちゃんも爆笑

{8082A4CB-DCB7-4F15-AC35-6AD16689C27B:01}

ゲーム直前にじゃんけんする3人が良い感じグッ

{10DF2115-E13B-485E-A713-9C6DA8B5D4F5:01}

ローリングは、イケメン翔くんが見れますねニコニコ

{CC7DCCA8-8397-4859-9993-DF0B4F8335FD:01}

こんな目で見てもらえるならコインになりたいですルンルン

{9D732B35-9061-4840-B66E-3C1E32017D0A:01}

お手てくるくるしつつ、上を見てるんですけど……何かあったの???

{B606DCE9-8953-4B44-80CF-71310FB12CFC:01}

息のあった櫻葉がさすがですグッ

{62333ACE-025A-4B29-AC51-9C404B9B92AE:01}

こちらはイケメンツーショットラブ

{A9956C4E-248F-4E2C-89D6-247A89FBE352:01}

小島さん伝授のギャグ……

{0E909A20-C075-4C97-8539-E86495534A89:01}

モンゴリアンチョップをして

{7E9B6A13-13B4-4FCC-83B4-05D9827C2E27:01}

ダメージを受けちゃう翔くんがかわいいラブ

{4A4B0971-63F0-4E8B-A666-C5F5F043A52F:01}


来週は、チームワーク対決で翔くんを推理するんですねおねがい
絶対リアタイしたいですパー