テレビ誌の翔くん……CMも♡ | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

つい買っちゃいましたルンルン

{E411F1B5-479A-4703-9AE4-758D09B3EEC3:01}

ジョンはブロ智さんから、お忍び旅の写真が載ってると教えていただいて、帰宅してからコンビニでニコニコ

なかなか見つからなくて、3軒回っちゃいましたタラー

これ! Tweetで出回ってましたよね?
もうかわいすぎる~~おねがい

ランドでこの格好してたら意外に紛れちゃいますかね?

{3AEA9099-8A69-476F-9940-AB0871BE6170:01}

{932AA436-B6F2-4D31-894E-4FBBC1D191C4:01}

LIFEの翔くんはめちゃくちゃカッコいいですねラブ

{83399E46-F5EA-4C91-9271-8C7B7690C41D:01}

そしてかわいいのルンルン

coverストーリーでも、編集部から「ここから表情柔らかめで」と要求されたとたん、「ほにゃほにゃの甘~い翔くん」になって、「さすが、感服」とありましたチョキ

女性アイドルのグラビアみたい口笛

こんなかわいいアラサー男子います?!

{A3BB2CE9-D961-4316-9119-CC02107B8729:01}

アタマぽんぽんしてみたい~~おねがい

{ADC3B9EA-96F2-4A16-BD71-347B46EBA1DD:01}

一転男らしい表情も!
翔くんやっぱり細い!

{228F1F5D-5CDD-48A9-A90F-2014742E9674:01}

翔潤対決!

翔くん、あまり力入ってないようなタラー
案の定、このあと逆転されてます爆笑

{D55361EA-368B-4CE0-877B-C445982839B6:01}

かわいいチュー

{92140193-9A1E-4D08-B9F3-0F97DBEE1D2B:01}

VSはチームワーク対決音符
爪をじっと見てる姿もかわいいニコニコ

{E3A0970B-D2C9-473A-B215-1A47D50D99C2:01}

助っ人さんはこの距離でやまたろとお話できちゃうんですね! なんてうらやましい口笛

翔くんポリポリしてるおねがい

{4B558246-9355-4FBB-BDF2-5D75E7BDA5A2:01}

15秒CM録れました!
こっちも白セータールンルン

30秒バージョンも楽しみですおねがい

{6D41E281-CF0C-4F03-854D-257673557556:01}

ぴあは表紙特集などもあって、充実でしたね!

SODAは上甲薫さんのJaponismコンのレポがあったので……このふたつは改めて書きたいですパー


アラモクですね!

今日も1日、嵐さんに会えるのを楽しみにしてがんばりましょうバイバイ