しやがれが楽しみ過ぎて(≧∇≦) | うさぎマロンのブログ

うさぎマロンのブログ

嵐の櫻井翔くんへの愛を叫んでいるアラフィフおばさんのブログです。
※リンクを切られた形でのコメントは承認および公開できかねますので、ご了承ください。

目覚ましかけてないのに、起きちゃいましたあせる

しやがれは夜なのにねえ汗汗汗汗汗

前回のしやがれの予告とか………

{E645B8E5-AEF2-4B59-86D6-2A231A5565B9:01}

{A3A828BF-B080-492B-8B7E-25E3BB89A39D:01}

PON!の予告とか……実はあまり拾えてないんですけどあせる

{DEEE575F-ED34-41C1-B91D-363E51ED4790:01}

{ED2DC80E-A855-4B37-B7D3-12BEEBB40E0C:01}

{FB3CC89C-E9DF-47BF-87DA-46C98540FE0D:01}

{72FB34C0-9D47-43C4-9C46-9357B0E80A84:01}

翔くんらしい、スケジュールの限界に超絶!という休日なんですよね?

ということは、あんな翔くんとかこんな翔くんがたくさん見れちゃうの?!

楽しみすぎる~~~にひひ