2008/07/21前回の休みに友達と奈良県吉野川に癒さに行って来ました☆めっちゃ癒されたよぉ~でも、今日は10時から研修で昨日は24時まで仕事してたから寝不足祭りです。吉野川の写真見ながらまた癒されて午後からの研修を乗りきる…ぞぉ…zzz。お茶のCMイメージ。失敬…zzz