ここ2日夏風邪ひいた。


熱出てご飯食べれんでクスリ飲んだら胃がぁ…(泣)


フラフラ感が満開やから朝から病院で点滴したよぉ~

で、帰り道



渋滞やしぃ(泣)


しかし、
暑すぎちゃうかっっ!!!


前回の休みに友達と

奈良県吉野川に癒さに行って来ました☆


めっちゃ癒されたよぉ~


でも、今日は10時から研修で昨日は24時まで仕事してたから寝不足祭りです。


吉野川の写真見ながらまた癒されて午後からの研修を乗りきる…ぞぉ…zzz。





お茶のCMイメージ。


失敬…zzz
本日ネガティ部。


何しても上手くいかない日でした。(泣)


色々、考えこんでしまう…

寝不足やからなんかなぁ…

なんかめっちゃネガティブ…


はぁぁ(_´Д`)ノ~~