#187 エイブラハム・引き寄せの法則 | 自家製天然酵母でグルテンフリー生活~【スターシードnae玄米米粉パンカゼインフリーオートファジー無添加発酵食品健康酵素宇宙魂】

自家製天然酵母でグルテンフリー生活~【スターシードnae玄米米粉パンカゼインフリーオートファジー無添加発酵食品健康酵素宇宙魂】

自家製天然酵母の魅力をお伝えするブログです。

パン作りを始めて16年。パンが大好きでパン屋さんで働いていましたが、現在は
自家製酵母(特に楽健寺酵母)を使って安心安全なグルテンフリーのパンやスイーツを研究しています。

こんにちはニコニコ
覗いてくださいましてありがとうございます飛び出すハート
いつも励みになっておりますにっこり


『エイブラハム』
エイブラハムとは特定の人物を指すのではなく、人類よりはるか高次の存在であり無数の叡智の集合体と言われています。このエイブラハムからのメッセージを瞑想を通じ受け取ることができたのがエスター・ヒックス氏であり、彼女は夫のジェリー・ヒックス氏と一緒にエイブラハムからの教えを広める活動をしています。
ちなみに高次からのメッセージを受け取ることをチャネリングと言い、チャネリングを行う人をチャネラーと呼びます。


私の感覚では…『引き寄せの法則』というものを世におろした第一人者だと思っています。

エイブラハムがエスター・ヒックスさんを通しておろしたメッセージで、そのメッセージから沢山の方たちが氣づきを受け取り、そして望む人生を手に入れて、そしてまだ宇宙を信じていない、現実がうまくいかなくて苦しみの中にいる私たち人類に伝えてくださっています。

ハッピーちゃんも、本田健さんも、浅見帆帆子さんも、望む人生を手に入れ、自分に起きた奇跡を伝えてくださっている一人です。

最近、知った『エイブラハムの引き寄せ』を配信されている“こうちゃん”。

わかりやすかったのでシェアしたいと思います指差し
⬇️⬇️⬇️



ソースエネルギーとか。
インナービーイングとか。
??????????????
宇宙の法則はカタカナ?英語?が多くて、いちいち意味がよくわからない言葉が出てきます泣き笑い

だから頭がこんがらがって面倒くさくなったり、よく分からないままにやって中途半端になっていたり…
私自身がそうでした煽り


🙅‍♀️
【これまで(地の時代)の生き方】
他人(親、先生、上司)の機嫌をとる
⬇️
依存関係
⬇️
(相手の振る舞い次第では)
(枠からはみ出た時に)
モンスターになる
(相手が枠の中にいれば)
機嫌よくいられる
⬇️
周りの振る舞いは常に不安定
⬇️
不幸

※子ども時代は親に怒鳴られたり
することで枠内に入るようになる。
恐れから枠内にとどまるようになると
“出たい“という直感が出にくくなる。
やりたいことがわからない。
他人(自分より強い相手)の
機嫌をとることが最優先事項になる。


🙆‍♀️
【新しい生き方】
(ソースと同調した・風の時代の)  
        
他人の機嫌をとるのをやめる
⬇️
機嫌が悪い人たちの意見
機嫌が悪い人たち
(そのままで良い)
(不幸な人を不幸なままにしておく)
(不機嫌はその人たちのただの思考)
⬇️
だんだん枠がなくなっていく
⬇️
こうちゃんは掃除機に例えて…
コンセントを挿せるのは自分だけ
自分は気分のよい状態を選ぶ
私を不機嫌にすることは出来ない
自分で選べる
⬇️
幸せ

※不機嫌なままにしておいた人たちは
勝手に自立に進み始める




ソースエネルギーとは…
宇宙の源、大いなる全て、神と呼ばれるエネルギーのことで、全てを生み出したエネルギー存在のことを指します。

インナービーイングとは…
魂、ハイヤーセルフ、内なる声のことを指します。

私は、この解説でまた深く腑に落とすことができました。

自分が創り出した現実は、
自分次第でどうにでもなるということ。

すなわち、創り出した現実は、
全て自分自身の責任であるということ驚き

私はここ2年、夫に無視され続けてきましたえーん

最初は悲しい、ショックと同時に
「私の気持ちも知らないで…」
「なんてひどい人だ…」
と、思っている部分もありました。

今となれば…そっくりそのまま、夫が感じていたことは、何となく想像できてしまいます笑い泣き

そして、自分の内側で起きていることが、現実に表れていたことも。

そしてその時に出てきた様々な感情を味わうために、私がそこを越えていくために、夫がその役割を担ってくれていたことが、今は何となくですが理解できています。

もしかしたら、お互いにその体験、体感を越える必要があったのかもしれません。

もうここまでわかってしまうと、夫には感謝しかない訳で…

家族というコミュニティが、出てくる感情も一番強いように感じます。

起こることは最善。

そして無駄な経験なんかはひとつも無いんだな。と、改めて感じています。

他人(外側)のせいにして
暗闇にいる時にはわかりませんでしたが…

自分(内側)の声を聴いて対話して
乗り越える勇気と覚悟があれば…

その経験は光でしかないのかもしれませんキラキラキラキラ

まだ私は、体験の途中ですニコニコ

どうなるかわかりませんが…
良くなるしかないだろうことが
わかってきています気づき

私の内側が本当にそう書き換われば
現実はそのようにしかならないのだと感じていますニコ

宇宙というのは、本当に優しくて。
私が望んでいた世界がここにありました愛

誰も見捨てることなく、
優劣もなく、
全てに注がれる無条件の愛。

私たちは優しい世界で生きていますニコニコラブラブ


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございました(*^^*)