昨日は

ハロウィン🎃でしたね〜〜

我が家は

夜のバレトンレッスンのお仕事もあったしー


本当に何にもせずに

過ごしましたチュー

ただ

先週末にハロウィンパーティ👻へ。


私が結婚式を挙げたところは

1年に2回程、オーナーズパーティがあり

今までに5〜6回は参加しました。

今回はハロウィンパーティということで

仮装しなくてはいけないので

面倒で苦手なんだけどショボーン

イベント大好きな娘が

ハロウィンパーティに行ってみたいと

言っていたので

参加することに。



大聖堂で

写真を撮ったり

あとはコース料理を。

大人用



子供用



あとは

スタッフによるシンデレラの劇を観たり



終わり…ゲッソリ

え⁉️

それだけ⁉️滝汗

前まではもっと

参加型のお楽しみもあったので

子供達もそれなりに楽しめたのですが…

娘は

ラプンツェルのドレス着たり出来たけど


息子に関しては

ただ単に

窮屈なマント羽織らされて

撮りたくもない写真撮って

好きでもない食事で

本当に終始

ブスーっとしてました…ショック

私は

ラプンツェルを塔に閉じ込めた

悪いおばさん、ゴーテルをイメージしました。



娘念願の、初めてのハロウィンパーティは

全然面白くなかったようです…ショボーン
そりゃそーだわな。


まぁこれも思い出。

多分我が家は

ハロウィンは

縁遠い感じになりそうニコ