☆ なかなか慣れない… ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


やっと晴れたので いっぱい洗濯出来ました🧺



パスタくんが居ない生活になかなか慣れず…

仕事の日も帰ってきて、
「あ〜居ないんだ…」

休みの日は朝から、
「さて、今日はどーしよう?」
結果、掃除や断捨離をしています。
今日は、シュレッダーを用意して〜
引き出しの中の書類、郵便物等などを整理しました!
その他にもいろいろ片付けて、
気が付いたら8時〜11時までやってました(笑)


午後は少しお昼寝をしようと思っていたのに録画ドラマを見ていたら夕方に😅



夕飯は〜





☆ゴーヤチャンプル

スパム・ゴーヤ・木綿豆腐・玉子で!
今日はゴーヤをスライスしてから 塩でもんでおきました〜
仕上げにかつお節をたっぷり〜👍




☆長芋焼き

すった長芋に、卵白・めんつゆ・ほんだしを混ぜてオーブントースターで焼きました✨
卵黄・小ネギ・マヨネーズ・きざみ海苔をトッピング!




☆もやしのポン酢マヨ

湯がいたもやし、小松菜、ツナ、ごまをポン酢+マヨネーズで和えました!




☆焼売

生協の冷凍!




9月から、また、職場の環境が変わりました…
今年に入って落ち着かない人事…
気持ちと仕事のバランスがなかなか取れず、ストレスMAXです💦
私生活も含み…頑張れるかな?不安…