☆ ウトウト… ☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


昼間 暑い中、出掛けたせいか?
午後〜眠気が…😴

30分くらいかな?
ウトウトしてしまいました💤


風鈴や向日葵を見たあと〜
パスタくんのご飯を買いに行きました💦

いろいろなお野菜を炊いたり、ささみを茹でたりしていますが…その日によって食べたり、食べなかったり…
とにかく、いろいろなものを毎回変えながらあげていこうと思っています😉
特に心配なのは、お水の摂取が今までの半分ぐらいになってしまった事😔

食事に少しでも水分を入れたり、お水に少しだけ氷を入れてみたり〜色々してますが…

わんこ用ゼリーとか、すいか・ヨーグルトを買ってきました!

冷したゼリーを1つ試しに!


スプーンだと食べてくれないのですが、手のひらに少しずつのせると食べてくれるので 1つ完食してくれました😊 
良かったぁ~



夕飯は、





☆鯖

脂のってて美味しい😋




☆茄子の焼き浸し

焼いたあと、めんつゆ、水、出汁ポン酢、唐辛子の汁に漬けて冷蔵庫でキンキンに冷やしました✨




☆ほうれん草とベーコンのソテー




☆厚揚げと白菜の煮物




☆すいとん

我が家恒例の
鍋の残りですいとんに😉



明日は、パスタくんのトリミング✂️
体力的に心配ですが 大好きなお姉さんだから大丈夫かなぁ〜