☆身体に良い?悪い?☆ | sanae0503のおつまみご飯☆

sanae0503のおつまみご飯☆

ブログの説明を入力します。


仕事終わりに、リハビリに🏥

今日は めちゃめちゃ混んでいました💦
特にリハビリが…

イヤ〜今日も激痛😭
筋肉剥がしと揉みほぐし〜
終わってから次回の予約を取りながら、つい…手が肩に💦

「結構やってしまったので、揉み返しが来たら冷やしてください!」と…
だよねぇ〜😅

ても、身体の左側がガチガチなのでやってもらうしかない悲しい




夕飯は、





☆チキンのクリーム煮

玉ねぎと小松菜と一緒に!
ちょっと残ってた牛乳使いたかったので〜
シチューにするほど残ってなかったのでクリーム煮に😉




☆鮪とアボカドのタルタル

バケットにのせて✨

ウマイ😋




☆生ハム

ブロッコリースプラウトを巻いて!




☆ぶり

ぶりの切れ端、この倍の量で200円!




☆コロッケ(お惣菜)

足りなかった時に考えて😄

私は、バケットの残りも食べてしまったのでムリ〜泣き笑い



旦那さんはこの他に残ってたカレーも食べてました笑



肩と腿に湿布貼って寝ようかなぁ〜💤

寝る前にストレッチも少し〜

では、おやすみなさい大あくび